asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

きたちょうドームのコシヤマくんと。

2012-02-24 13:07:54 | Weblog
きたちょうドームのコシヤマくんの所へ立ち寄って、
究極のグリスを見せてもらいました。
超高性能であると同時に、超高価・・・らしい。
私も、量り売りでお裾分けしてもらうことにしました。
これを使うと、回転部分のなめらかさが格段に上がるようです。
すごいグリスがあるものですねえ。

で、ここへ立ち寄ったのは、もう一つ、重要な案件が・・・。
今まで、都合、5シーズン使用してきたCR-1ですが、
来シーズン、ついに新しいフレームを使用します。
BHの G5 Sサイズ。
なかなかいいんじゃないでしょうか??



これに、アルテDi2を付けちゃいます。
来月の上旬には、組み上がる予定です。
路面状況さえ良くなれば、外練も行けるかなあ。

まずは、CR-1でローラーを乗り込まないとね。
何よりも大切なのは、エンジンですからねえ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-02-24 18:51:39
私もさっきチョッとした用事あったのできたちょう寄ったら、G5ありました!

いいですね~!!

ちょっと持たせてもらいましたが、軽い!!

それに、アルテDi2セット!!


楽しみですね~!


スキーシーズンも後半。
私もそろそろ自転車のことが頭の中を駆け巡り始めてます^^


返信する
スキーオフ会!! (あさと@管理人)
2012-02-24 22:44:48
チャリンコにシフトする前に、
ナイター行きますか?
また連絡しますね。
返信する

コメントを投稿