asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

甥っ子たちと、ほおのき平にて。

2011-01-05 21:08:22 | Weblog
今日は、東京から帰省した弟Familyと一緒に、ほおのき平スキー場へ。
甥っ子たちの面倒を見ながら、1日を過ごしました。

午前中に撮った動画の様子は、こちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=AETu3nXyEuU

私と、小6のちか君、そして、東京の弟夫婦&小4&小2の甥っ子たち。
最後はこけちゃってますが、午後には見違えるように上手くなりました。
レッスンをした私のおかげかな??(^_^;)

とにかく、子どもたちは吸収が早いですね。
伝えたことを、すぐに自分の滑りに生かして、どんどんと上達していきます。
楽しそうに滑ってくれる様子を見ていると、
一緒に滑って良かったなあ、って思いますね。

最後は、温泉に入り、
体を温めてから、帰途につきました。
帰ったら、子どもたちは本当にぐったり。
お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿