asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

会議のため、古川町まで40kmのポタリング。

2021-04-12 18:09:51 | Weblog
12日は、午後から会議。
会場の、古川町袈裟丸のお寺さんまで、チャリでポタリング。
南風のため、往きはちょうど追い風気味になりますね。
会議を控えているので、汗をかかないよう、軽めのギアでクルクルと。
古川町の町中に入る手前、千代の松原の橋の上から、パチリ。


そのまま、真宗寺さんの手前まできて、
赤い橋の上から、桜と本堂をバックにパチリ。


ここから川沿いを走っていくと、
ちょうど、桜並木がいい感じで咲いています。
というか、もう満開を過ぎて、散りかけている感じでしたが。(*^^*)

目的地の、袈裟丸の本流寺さんに到着。
追い風のため、クルクルポタリングでも、50分弱で到着。
会議後の帰り道は、向かい風の中を頑張って帰りました。



今回、speedplayのペダルを交換して、SPDを装着し、SPDスニーカーでポタリング。
ガツガツと走らないのなら、SPDでも十分気持ちよく走れますよね。
これからは、こっちのペダルをメインにしようかな。(*^^*)

コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿