asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ちなみに、中井ちゃんはこちらです。

2006-11-08 22:06:58 | Weblog
スタート時点では、これくらいの服装がちょうど良さそうだったんだけど、
さすがにスズラン高原へ上ってくると、気温が下がりましたねえ。
下りの温度表示では、10度というところもありました。
さぶかったけど、中井ちゃんは相変わらず私を引っ張ってくれました。

今はコルナゴのc40に乗ってるんだけど、
来シーズンはスコットのアディクトあたりに触手を動かすのでは・・・??
私では性能を生かし切れないだろうけど、中井ちゃんならますます早くなるかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿