asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

会議のため、飛騨市往復。40kmのポタリング。

2019-04-05 21:00:10 | Weblog
午後から飛騨市で会議があったので、チャリでお出かけ。
古川町杉崎の、本龍寺さんへ。
会議があるため、できるだけ汗をかかないように、待ったり、ゆっくりのポタリング。
ポケGOを楽しみながら、現地へ向かいました。


スニーカーとフラットペダルで、完全にマッタリモード。
ただ、サドルは新しいマテリアル導入。
セライタリアの、リアセパレートモデルにしてみました。
シートポストの高さをいじらないままだと、骨盤の位置は高くなる印象があるので、サドル自体のハイトはちょっと高めかな。
サイドが横方向にしなるので、太ももの動きを阻害しない感じがします。
もうしばらく乗り込んで、印象を確かめてみたいですね。


6日は、名古屋で行われるサイクルスポーツデイズに顔を出してみたいと思います。
どんな出会いがあるのか、楽しみですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿