asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いよいよ室内に移動。昨日・今日は、ローラー1時間ずつ。

2008-10-30 17:50:42 | Weblog
この時期になると、チャリンコは室内へ移動。
ローラー台専用車となる時期です。
外乗りは、MTBにまかせて、
ローラーでのトレーニング用となりました。
昨日・今日は、それぞれ1時間ずつの練習。

で、室内なので、パソコンを目の前にして、
スキー雑誌付録のDVDを見ようと思ったんだけど、
今月号のDVDって、通常のソフトじゃ作動しない。
なんか、付録の専用ソフトを起動するんだけど、
これが何故か、音が出ない!!

色々試したけどらちがあかないし、時間は過ぎていくので、
諦めて、先月号のDVDを見ながらのローラー。
何だかなあ・・・。(^_^;)
気持ちも乗らず、心拍数も上がらず。
140前後でウロウロしながら1時間。(^^ゞ
明後日には、ゲレンデオープン。
さて、初滑りはいつ行けるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿