asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

高山~古川往復。

2010-04-30 18:35:53 | Weblog
ちょっとナカタニサイクルへ寄る用事があり、
surlyのチェーンをかまってもらったついでに、
古川まで往復。
でも、ちゃんと瓜巣峠を通って往復したのは、ご愛敬。(^_^;)

昨日のオフ会の話題で、
美味しいものを食べに行くポタリングっていいよね、
と言う話があったのですが、
私も、牧成舎のアイスクリームを頭に浮かべながら、
古川へ向かいました。

しかし・・・

出かけたときの日差しは雲に隠れ、
思ったよりも肌寒さを感じながら到着した白壁土蔵街では、
さすがにアイスクリームを食べようとは思わず、
そのまま帰路に。
単なるポタリングで終わってしまいました。

それにしても、surlyはかなり重たいので、
上りは結構脚にきますね。
そのかわり、下りはすごく快適ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿