24~25日と、恵那峡グランドホテルまで往復してきました。
片道約105キロ、往復210キロのロングラン。
コラムを移動して、ハンドルを1cm上げ、
しゃくりを戻して、高さを調整。
中井ちゃんから借りたSMPのサドルを使って、ロングライドに挑戦。
往路は、地元の歯科医、@Nさんが同行。
50代にして、なかなかの健脚です。
普段から山登りをしているだけあって、
大きなパワーはなくっても、黙々とペダルを回し続けるスタミナは、
驚くほどのものを持っておられます。
私より早めにスタートした@Nさんとは、舞台峠の中腹で合流。
そのあとは、一緒に恵那峡を目指しました。
シクロに乗ってきたけど、
全行程アスファルトなんで、
ロードのほうが良かったかもね。
ブロックタイヤは、どうしても抵抗が大きいし、
力をロスしちゃいます。
それでも、下り基調のところでは、
積極的に前を引いていって、パワーを見せてくださいました。
なかなかすごい力を持っておられますね。
帰りは、私一人で、高山を目指しました。
休憩を込みで、4時間15分で高山に到着。
Ave27キロくらいで走れたかな。
せっかくのナビなのに、スタートボタンを押してなかったばっかりに、
行きも帰りも、途中のルートが入っていません。
ああ、残念。
でも、ナビのおかげで、無事に恵那峡グランドホテルへたどり着けたんで、
やっぱり助かりましたね。
片道約105キロ、往復210キロのロングラン。
コラムを移動して、ハンドルを1cm上げ、
しゃくりを戻して、高さを調整。
中井ちゃんから借りたSMPのサドルを使って、ロングライドに挑戦。
往路は、地元の歯科医、@Nさんが同行。
50代にして、なかなかの健脚です。
普段から山登りをしているだけあって、
大きなパワーはなくっても、黙々とペダルを回し続けるスタミナは、
驚くほどのものを持っておられます。
私より早めにスタートした@Nさんとは、舞台峠の中腹で合流。
そのあとは、一緒に恵那峡を目指しました。
シクロに乗ってきたけど、
全行程アスファルトなんで、
ロードのほうが良かったかもね。
ブロックタイヤは、どうしても抵抗が大きいし、
力をロスしちゃいます。
それでも、下り基調のところでは、
積極的に前を引いていって、パワーを見せてくださいました。
なかなかすごい力を持っておられますね。
帰りは、私一人で、高山を目指しました。
休憩を込みで、4時間15分で高山に到着。
Ave27キロくらいで走れたかな。
せっかくのナビなのに、スタートボタンを押してなかったばっかりに、
行きも帰りも、途中のルートが入っていません。
ああ、残念。
でも、ナビのおかげで、無事に恵那峡グランドホテルへたどり着けたんで、
やっぱり助かりましたね。