まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

やわらかな温泉

2009年05月05日 | 温泉
二日間、ブログはお休みでした。

沢渡温泉へ、妻と二人で。

ブログネタ満載の旅だったけど、取り急ぎ、旅程を。

例の、ETC1000円というやつを、有効利用。

東名高速で、御殿場まで。

それから、富士五湖周遊道路で、山中湖ICから大月へ。

中央高速で、八王子JCTをへて、首都圏連絡中央道、圏央道で、鶴ヶ島JCT。

そこから、関越道なんだけど、いきなり、30キロ渋滞、という表示。

そうはいっても、のろのろしながら、なんとか、流れて、藤岡JCT、高崎JCTをへて、渋川伊香保ICで降りる。

900円+260円+1000円で、2160円也。

17号線から353号線で、四万温泉、これ、しまおんせん、と読みます。

5時過ぎに出発、10時ころ到着。

そこで、有名な積善館にて、昼食とセットになった、お風呂。

いきなり、やさしいもてなしに感激。

のっけから、たのしい旅を、予感させる出会い。

お風呂も、やわらかで、やさしいお湯でした。

そして、宿泊地、沢渡温泉の三喜屋さんへ。

ここでは、また、有名な、まるほん旅館のお風呂へ。

これまた、やわらかで、すこし、硫黄の香もしたり。

ブログネタは、あふれているけど、おいおい、アップします。

とりあえず、写真を一枚。

四万川の清流、それにこの緑、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dis-ease | トップ | 沢渡絵図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事