美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

あぁ~普通のご飯

2010-03-28 00:53:23 | 仕事
が食べたい。

出来れば、自分で作らずに。

美保ちゃんを招待したいけど、何を出せば良いか困ると。
良く言われるんだけど。

私の場合、簡単です。

普通の日常的なご飯で良いんです。

田舎臭ければ、なお良いのです。

おひたし、とか
きんぴら、とか

あ、切り干し大根と油揚げの煮たやつとか、

塩むすびとお味噌汁、ぬか漬けのセットだと、
私は泣くけどね。
まさに、私のソウルフードです。


今日は、相変わらずバタバタしていて。
仕事に追われて、ヘトヘト。
スタッフには、味を知ってもらわなければいけないので
いわゆる商品を作りましたが。
私は、とても今日は食べる時間もなくて。
それに、何だろうね。
商品は食べる気がしないのだよね。。。
美味しいのは分かるけど。
自分の食事では無いんだろうね。

で、朝、11時に店にきて
そのまま24時まで店で仕事して、終わって気がついたら。
私。
食事を1食も食べてない。

帰りに、何か買おうかとスーパー寄ったけど。
結局、食べたいものも無く、作る気もなく。

。。。もう、今日は食べずに寝る事にするよ。

皆さんには、食事は大切だと言っておきながら。
自分には全くお粗末なものです。

そして。
4月1日から新しいメニューと、書きましたが、
少し日程が延びそうです。
。。すみません。延びそうです。。じゃなくて延びます。

この事については。
ちゃんと細かく報告しますので、お待ちください。

一人で二役。
料理を作って、経営する。
これって、本当に大変です。
店は暇でも、私は毎日、忙しくしています。

色々思いもあります。

いつになったら、時間が持てるのか分かりませんが。

落ち着いて、
気持ちが整理できて、
事を進める準備が整ったら、お知らせします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿