美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

おはよー

2013-10-07 10:18:59 | 仕事
朝起きて、軽くストレッチしようかなぁ。

なんて感じるこの頃。

急に張り切ると疲れて2度寝に入りそうなので。

重い、肩と足首をグルグル回すだけにとどめておいた。

ラジオ体操の音…何処かで手に入れたいなぁ。

よーし。って店に来るんだけど。
また、ここで重い。

妖怪こなぎジジイが住み着いてんな。

あ!部屋から空気清浄機持ってくるのまた忘れちゃったぁ。

大好物の牡蠣、アルバトロスも本日入荷。
燻製かなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (こたつねこ (JIN))
2013-10-07 22:03:20
普通の方法ではダウンロードできませんが
とりあえず見るだけならYouTubeに転がってますよ~(^^)

自分も牡蠣大好物なんでそのうち寄らせてもらいます~
ですね。 (miho)
2013-10-07 23:47:44
牡蠣、まだ小さかったので今回はパスタ用でした。

もう少しすれば、牡蠣の冷燻勧めです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿