気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

帰ってきました!!

2009-10-19 14:20:53 | 海外旅行

 一昨日無事に帰ってきました

盗難もすりにも遭わず、自由旅行楽しんできました。

パリは快晴

 

言葉も話せずどうなることかと思ってましたが、

娘と私のカンで、まあ何とかしました 

 

留守中母のホームで、職員が新型院フルに感染したそうです。

母に異常はありませんが、気になるのでこれから行ってきます。

落ち着いたら、「初心者のパリ報告」載せますのでよろしくね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 追伸 | トップ | 初心者のパリ・・・・・その1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-10-19 21:16:20
お帰りなさ~い
パリへの旅は自由旅行だったのですね
私にはとてもできない個人旅行、素晴らしいです
パリの報告記、楽しみにしています
返信する
お帰りなさい! (ラッシーママ)
2009-10-19 22:42:09
お帰りなさい。

短い文面でも、楽しかった様子がわかりますよ。
娘さんと一緒だから、個人旅行も出来たのでしょう。
娘さんと海外旅行なんて、幸せですね。

これからの旅行記、楽しみに待ってます。

お母様にインフルエンザ、移らないよう祈っております
返信する
お帰りなさ~~い!! (うるる)
2009-10-20 11:05:53
わくわく、お土産話にわくわく
でも、お疲れの出ませんように!
返信する
ビオラさん (☆銀河☆)
2009-10-20 18:31:14
 自由旅行というとかっこいいのですが、
道に迷ったりドタバタの旅行でした~


なんとも粋で、洗練された人達を
沢山見てきましたよ
返信する
ラッシーママさん (☆銀河☆)
2009-10-20 18:37:54
 たぶん娘だから、見得も体裁もなく
何とか旅行できたのでしょうね。

これが夫だったら・・・・絶対に途中で
お互いイラついてます。

ほんとに楽しかったです

母の所へは、昨日今日と通っています。
昨日はホームシックにかかっていましたが、
今日は折り紙折っていて、
楽しそうなので安心しました。
返信する
うるるさん (☆銀河☆)
2009-10-20 18:47:15
 今回初めて時差ぼけになりましたが
もう大丈夫。

明日は検診でお出かけしますが、
その後から書きますね
たどたどしい旅行記になると思いますが、
よろしくお付き合いくださいませ

でも写真撮りすぎて、いま混乱中~~~~

返信する
おっかえり~♪ (だんだん)
2009-10-20 20:17:55
銀河さん、お帰りなさーい♪
お嬢さんとのラブラブ旅行、楽しかったでしょうね。
まだ見ぬパリの都です。
ご報告楽しみにしてますよ。

あちこちインフルエンザ騒ぎで大変!
広がらないことを祈ります。
返信する
お帰りなさい! (bonji)
2009-10-21 10:17:39
一番気楽な娘さんとの、
ドタバタ?旅行、楽しかったようですね、

飛行機の長旅苦手でしたが、旅行記拝見したら行きたくなるかも・・・!

双子の従姉妹がパリに、
もう一人はニューヨークにいます。

どちらにも誘われますが、
そのうちそのうちとアジアに出かけています

チャーミングの銀河さんはパリに似合っていたはず


               bonji


               bonji              
返信する
お帰りなさい (夢路)
2009-10-22 07:14:47
花の都パリからのお帰り、パリジェンヌにおなりですか?(笑)
娘さん、頼りになりますね。
素晴らしい親孝行だと思います。

美しい写真と楽しいお話、楽しみにしております。

返信する
だんだんさん (☆銀河☆)
2009-10-22 18:42:34
 そうそうラブラブ旅行でしたよ~
ベットはダブル
一緒に寝るなんて何十年ぶりかしら。

今日母のホームに行ったら
我が市の新型インフル感染者の一覧表が出ていました。
一日に40から50人ぐらいかかっているようです。
気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事