気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

京都 追伸

2009-10-08 12:25:32 | 旅行

 ラッシーママさんが大きい写真の載せ方を教えてくださいました

桂離宮の垣根です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行とオフ会 | トップ | 帰ってきました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお隣です♪ (うるる)
2009-10-08 21:44:43
B琶湖のあるC賀県で~す。
そちらでは台風大丈夫でしたか?
こちらは夜中じゅうごーごーとすごい雨風で寝不足です。
出発は明日ですね、いってらっしゃ~い
返信する
パリ。。。ですか! (うさママ)
2009-10-17 15:32:17
☆銀河☆さん。今頃はパリの空の下で。。。いいなあ~~ 
私もこの年齢になって「初パスポート取得」しましたが 
その後の計画が進みません
さてさて何処に行くのがいいのやら

ご無沙汰中にブログの「技」がグーンとされていて凄いですね~~

最近トンと怠け癖が。。。 私もがんばろ~と

『うるる様』へ
ごめんなさいね~~今回大阪には行きましたが京都等には行かずに。。。
次回はよります

☆銀河☆さん。
すみませんちょっとコメント欄お借りしました
 
返信する
うるるさん (☆銀河☆)
2009-10-19 14:09:24
 帰ってきました~~

台風、東京は風がすごかったですよ。
台風の翌日出発だったので、
フライトの予定が狂うのかと思ったらけど
順調に出かけることができました。

旅も順調、また報告しますね
返信する
うさママさん (☆銀河☆)
2009-10-19 14:18:23
 いよいようさママさん、海外デビューですね。
一ヶ所行ったら、弾みがついて
あちこち行きそうな予感が・・・・
楽しみが増えましたね。

海外はどこに行っても新鮮で楽しいです。
我家の海外デビューはタイ。
17年前夫と行きました。
カルチャーショックがあって、とてもよかったです。



返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事