松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

令和の御令室

2019-04-27 05:32:07 | 日記・エッセイ・コラム

 K2に女性として初めて登頂に成功した小松由佳さんは、秋田北高校の出身ですよ。

 チコちゃん、秋田県の皆さん、知ってました?

 

 朝の4時にテレビをつけたら、朝ナマをやっていた。 

 ほぼ終わりだったので、議論の内容は知らない。

 でも女性天皇に賛成が66%もいる。

 増えたんじゃないか。

 八木秀二は相変わらずオーラの色が悪い。どぶ色をしている。

  皇室の結婚に世間が色々ちゃちゃを入れるのはどうかと思うが、そういうスキャンダルな家庭に育った子供が天皇になることを、どう思っているのだろう。

 仰ぐにふさわしいと、言えるだろうか。

 やっぱり直系でしょうよ。直系の御令室が、それに相応しい。

  天皇は、育った家庭自体が麗しくなきゃ。

  国民は納得しないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏ぐせが、抜けない。 | トップ | 陸上イージスの見返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事