松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

カナダからの報告「大曲の花火」意外と良かったです。

2024-07-05 18:51:33 | 日記・エッセイ・コラム
 いち早く、現地でUチューブに上げていた方の映像を見ました。

 30分のうち、中間ほどに差し掛かった頃、出ました。回転系。これでもかと、嵩(かさ)に掛かって回します。
 この絵は、ニュースの映像です。

 そしてキャラクターものも続きます。ドラえもんはハッキリ分かりました。良かったです。いいじゃん、いいじゃん。分かってるじゃん。いう感じでした。

 音楽は「スターウォーズ」から「007」そして「タイタニック」

 後半はテクニックも魅せて。パラシュート、というか「落下傘」散って落ちながら、ふわふわ浮いて。めいめいが不規則に動きながら、それぞれ違う色を出す。
 やっぱり大輪は歓声が上がるみたいです。ひときわ高く、尾を引いて上がり、大輪の花を咲かせる。ウケてました。トップバッターだったそうで、反応は良かったです。

 結果は8月の1日に発表になるみたいです。スタッフは満足そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モントリオール国際花火大会... | トップ | ブルーインパルスのヘンタイ飛行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事