棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

届いた商品券

2010-02-03 09:25:56 | 山郷の暮し
一夜にして分厚い氷が張ってしまいました。
前にも書きましたが、一月下旬の春のような陽気は、今年ばかりではなかった。
本当の寒さはこれからかもしれない。
灰色の空から、凍りついた霧が舞ってきます。今日はサブーーーイでしょう。
写真は昨日のもので、青い空ではアリマセンが木々についた雪は落ちました。
goo Researchというのがありますね。
気まぐれに、でも正直に投稿し、ほんのチョッピリ期待して、たまったポイント交換を申し込みました。
まったく忘れていた(2ヶ月はかかると書いてはありましたが)今日、商品券が届きました。
正直 本当だったんだ!! と。
私はポイントカードはめんどくさい上に、すぐに無くしてしまうので持っていません。
イヤイヤ・・・一つありました。酒屋さんのカードで、ハンコウをついてもらうもので「出勤簿」となずけています。
満杯になると2000円割引で、年に2回はご利益にあずかっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿