棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

以前できたのに・・・

2013-03-23 12:39:49 | 山郷の暮し
暖かくなってようやく心身が動きだしました。
6月5日から10年ぶりに「第3回 遊激展」を開催します。
天と地に満ちる命を謳いあげる・・・刺激的な芸術空間を創りあげるりゅう王丸とその仲間のタイトルですが、通常の展覧会風景ではなく、絵画・写真・造形・音楽・舞踏などさまざまなジャンルのアーティストが激しく遊びまわるのです。

決して奇抜や目新しさの展示会ではなく、むしろ間逆の「土のにおい・大地の息吹・気の流れ」など生命の尊厳を表現することです。
じっくりと確かな表現をしている方々に声をかけている最中。全参加者は30名くらいになるかも・・。

さて、パンフや案内状の草案をしているところですが、以前にそれなりに製作した原稿でしたが、すっかり忘れてしまった。
「えーーーと、どうやったっけ!!」の連続。
しかし、実に楽しくPC にかぶりつき。
ワンちゃんが「トーチャン さんぽ!!」としきりに吠えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿