棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

化け猫???

2010-08-04 06:01:19 | 山郷の暮し
チビクマが化けたというよりも、長靴が化けたのかなーーー??
熱い日が続いています。
オラホン家(ち)でこんなに汗ばむテーことは、娑婆じゃーさぞかエレーこった ズラ。
そやけど、やっぱり信州どっセ!!。 朝方なんぞタオルケットだけではサムーーおます・・。
そのかわり、アルコール気もはよう飛びますが・・・。
てなことですが、今年の暑さは大好きな東南アジアなみです。
これから、こんな夏が当たり前になって行くのかもしれない。
賢犬サクラはお年もあってか、ハーハーと舌を出しっぱなし。
ついでに、私は痛風の薬を飲みながら、芋焼酎を飲みパなし。
そうだ!!!有料セキュリティーーを入れてからメールが返信拒否になってしまいました。
我PCが化けてしまった。
ご迷惑・不備をおわびします。お医者さんに行きますので、関係者はヨロシク・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿