棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

おひさまバンザイ

2013-05-03 09:44:53 | 山郷の暮し
いよいよ連休の始まり。昨夜、友から「温泉でも行くカイ」と電話があった。
「いつも日曜日の俺達がこの時期に行くことはねーーズラ。暇しているなら遊激展の作品制作してよ!!」
{ううううう・・。大丈夫、ラストの一週間でなんとかなります。一杯やりませんか}
「ヒヒヒヒヒ・・。天地の恵みを浴びて、健康的に飲もう!!  となると温泉も悪くねーなー。いやいや、温泉場はそれどころジャーね~だろう。ともかく飲もう」

ただいま10時前、天気はすこぶるいいのだが、風は冷たい。
いそいそと我が家の宴会広場(それほどでもないが)を掃除し、薪でも用意スッカ!!。
ところで今日は何の日 なのでしょうか?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿