ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ご挨拶

2017-12-04 18:50:07 | 日記

中執の橋本です。
平成29年になって文書日付変えなきゃと思って修正したことが昨日のように思えるくらい、あっという間の1年でした。
今年は中央執行委員になったり、初めての県をまたぐ異動になり事務所で業務を行ったり等、初めてのことが多かった一年でした。
それらを振り返って本当に人に恵まれたなと強く感じています。
全財務としては中央本部の方をはじめ、各中央執行委員の方々、各地本の委員長・書記長、そして初めてのオルグで緊張していた中暖かく迎えてくださった北陸財務局の方々には本当に大変お世話になり、感謝の思いでいっぱいです。
東北財務局としては、初めての事務所業務で勝手がわからない中、親切に接してくださり、またご指導いただいた皆様に心の底から感謝申し上げたいと思います。
加えて、後厄ということもあり、財布の紛失、メガネの紛失・損傷、その他もろもろ苦難が舞い込んできましたが、今年で終わりだと思って来年は飛躍の年にしたいと思います。
いつもは言う機会のない(言う必要のない?)ことをここに書かせていただいて恐縮ですが、常に感謝と謙虚な気持ちをもって来年も頑張りたいと思います。
少し早いですが、今年にこちらに私が書かせていただくのも最後なので、来年もよろしくお願いいたします!皆さまよいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年学習会開催! | トップ | でも大好物はシュークリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事