ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

夏期休暇

2016-09-27 07:52:40 | 主張

初めまして。

南九地本の青年委員長をしておりますカツオです。

(本名ではありませんので、悪しからず。。。)

初めての投稿で緊張してますが・・・

先週のシルバーウィークに夏期休暇を取り、私の家族、

妻の両親、姉妹夫婦と沖縄に行ってきました!

(妻の尻に敷かれてます(笑))

人生4度目(修学旅行、連合の平和行動、新婚旅行、今回)

となる沖縄は、7年振りで、子供3人を連れての旅行は

中々大変でした‼

(どこに行っても子連れの旅行は大変ですが(汗))

幸いなことに台風の影響も受けず、沖縄旅行を満喫することができ、子供達も大喜びでした‼

特に美ら海水族館ではイルカショーも見れ、子供達は終始大興奮でした(^-^)

そんな旅行を含めた夏期休暇でリフレッシュしつつ、

今日も一日を頑張ろう(^^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます (ながのっち)
2016-09-29 02:49:33
カツオ君、初投稿お疲れ様です。そして、いつもSEABISでお世話になってます!

沖縄ですか~。

わが家は今年は実家への帰省のみという、やや物足りない夏季休暇でした。

時々リフレッシュしながら頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿