ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

寄稿依頼

2009-12-01 06:33:01 | 日記
おはようございます。
本部メンバーの皆様、先週はお疲れ様でした。
3番バッターを任されました、東海の釣好きです。

簡単な自己紹介ですが、現在は名古屋市内在住。
週末は、主に駿河湾のどこかで竿を出してる釣好きさんです。

昨日出勤してみると、不在の間に開催された地本執行委員会のレジメが…。
中身を確認すると、教宣担当者からの新年号への寄稿依頼がありました。
それはクイズの出題依頼。
お題は「新たな人事評価制度」についてです。
このブログを投稿したら早速取り掛かります!! (by 東海の釣好き)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ、早い! (Nagano)
2009-12-01 08:56:33
早朝からの投稿お疲れ様です。あまりの早さにビックリしました。
とりあえずタスキはつながっているようなので安心しているところです。

立ち上げからわずか2日ばかりですが、このブログへのアクセス数は、私が1年かけて積み上げてきた書記長ブログの最高アクセス数を、あっさりと超えてしまいました。(笑)

またコメントも身内ばかりではありますが活発に書き込まれており、昔の「交流の広場」を思い出しているところです。

次の4番バッターさん、主砲ですので、ドカンとかっ飛ばしてください!
返信する
早朝投稿!さすが釣好き (【谷】)
2009-12-01 18:24:21
三番手、ご苦労様
早朝投稿、さすが釣好きですね
長丁場なので、気楽に投稿していきましょう
新人事評価制度のクイズですか…
問:4原則2要件とは
答:公正・公平性、透明性、客観性、納得性、…って感じで…あっ、書きすぎましたか(^^ゞ
返信する
釣り? (ニコ・ロビン)
2009-12-01 21:41:44
オカですか?それとも
お船に揺られて・・ですか?

その昔夜中から朝方まで釣りに行きましたが
釣っても釣っても「ドンコ」オンリー(泣)
そんな切ない体験をしたことがあります。
そして翌日意味もなく38度の熱をだしました。(ドンコののろい?)
・・って東海地方でドンコって
なんて呼ぶのかな?

東海の教宣新年号。
他局からの応募OKですか?
返信する

コメントを投稿