ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

スポーツの冬

2020-01-15 00:32:07 | 日記
スポーツの秋とはよく言いますが、やっぱりスポーツは冬に限ります(特に観戦)。
マラソン、駅伝、ラグビー、サッカー、アメフトと冬はスポーツが盛りだくさんです。

とりわけ、今年の天皇杯決勝(サッカー)は大いに盛り上がりました。ヴィッセル神戸が常勝軍団である鹿島アントラーズを破り初優勝!ヴィッセルは悲願の初タイトルを獲得しました(ノД`)シクシク

ヴィッセル神戸は、海外からイニエスタ、ポドルスキ、ビジャなど有名選手をかき集め、世界にも名を轟かせている金満クラブです。

個人的にはヴィッセルファンではありませんが、それでも試合を見ていたらワクワクします。

そんなヴィッセル神戸のJリーグ開幕戦は、キングカズを擁する横浜FCと対戦することが決まりました(2/23、@神戸)。
サッカー好きの方も、そうでない方も、一度は神戸に足を運んで頂き、総額年俸50億円が奏でるフットボールとキングカズの雄姿を生観戦頂ければ、人生が豊かになる間違いなしです。

ちなみに、私は一度もヴィッセル神戸の試合を生で観戦したことはありませんが(笑)


近畿 地本 鰯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿