ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

未明

2021-11-10 01:17:01 | 主張

書記長より仰せつかった

ブログ当番は11/9

 

子供の頃って、寝て起きたら

日付変わってると思ってましたよね?

 

まだ寝てないので、日付変わってないですよね

なので、投稿日時が翌日になってても、

確認するのは翌朝になるだろうし、

一応期限まもってますよね

 

まあ、そんなような感じで、晩ご飯食べた後

座椅子で爆睡して、今に至るのですが、

むしろ、寝起きによく思い出した

自分を褒めたいです

 

前置きが長くなりましたが、

日頃、睡眠時間が短いので、

最近は気持ちを入れ替え、

早寝を心掛けてます

(晩ご飯後に座椅子で寝ることではありません)

 

これから寒くなりますし、

体調不良にならないよう、

残り2ヶ月弱を乗り越え、明るい新年を

迎えたいものです。

 

それでは、布団に入って

自分の中での明日が来るのを待ちます

 

 

近畿・tk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿