ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

2期目を迎えて

2018-08-21 21:07:08 | 主張

南九地本のみずかみです。

先月の定期大会で2期目の執行委員長を拝命しました。引き続きよろしくお願いいたします。

当地本においては、人事異動前から少々慌ただしく、いろいろと対応に悩むこともありましたが、暑い夏にも負けずに何とか過ごしています。

最近思うことは、組合員の方々の考え方やニーズが多様化しており、そのニーズをうまく汲み取れず期待に応えていないなと感じています。もちろん全てに応えることは到底無理ですが、もう少し目に見える形で何かできないかなと考えています。

一方で、先月の定期大会では出席者から色々な意見・要望・疑問点等、活発な議論が交わされました。どれも前向きな意見等が多く、当方も皆さんから大きなパワーをもらいました。この1年間、新メンバーの方々と一緒に考え、議論し、前向きに取り組みたいと思っています。

(追信) 当方、この異常な暑さの中、週末走ってます。さすがに日中はムリなので早朝2~3時間程、集中的に走っていますが、昨年より日差しが強く感じ、温暖化を体感してます(一応正気です)。たまに暑さで身の危険を感じる時もあるので、ランナーの方はご注意を!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ながのっち)
2018-08-22 02:53:41
みずかみ委員長、お疲れ様です!

最近は少し、朝夕涼しさも感じますが、今年の夏は、特に温暖化を感じますね。
もはや暑いというレベルを超えて本当に熱いです!
そして日差しが痛いです!(最近流行りの日傘男子やっています
ランニング、十分お気を付けください

返信する
コメントありがとうございます❗ (みずかみ)
2018-08-22 20:52:58
ながのっちさんコメントありがとうございます。日傘男子おしゃれですね。あこがれますが、私は日焼男子が合いそうです😅
倒れない程度に走ります🙇
返信する

コメントを投稿