ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

6年ぶりの

2022-12-21 22:21:30 | 日記
中執の伊藤です。

本日は12月21日。早いもので1週間後には今年の仕事納めです。

そして今週末はクリスマス🎄🎄🎄
2022年はクリスマスイブとクリスマスが土曜日と日曜日に重なる6年ぶりの「休日クリスマス」となります。ナイスですねー。
行動制限も緩和されつつあるなか、今週末はイルミネーションやディナーなど各地でにぎわいを見せそうです。

そんな私は先日横浜のクリスマスマーケットで手に入れた、北欧っぽいキャンドルの光でも眺めながらこたつでのんびりしようかと考え中。
チキンやケーキを楽しみに残り2日の平日を乗り切りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿