ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

エナジードリンクっていまいち効き目わからないですよね

2021-10-26 22:49:44 | 日記

またまた投稿遅れました。
先週はイベント多めでした。
中央要求行動、全大蔵労連定期大会、全国地本委員長会議…
結果は教宣紙でお伝えさせていただきます。
イベント続きのせいか、いきなり寒くなったせいかちょっと疲れ気味です。
みなさまも体調などお気を付けください。

ところでみなさんはワクチン接種されましたか?
私は二回目待ちですが、一回目の副反応でどえらいことになったので
またあの苦しみを味わうのかと思うと憂鬱です。
丈夫な体がほしい今日この頃です。

実は誕生日のかねた(本部書記次長)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿