ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

異動と移動

2015-06-26 23:55:50 | 主張

今回の人事異動に合わせて、ウチの局では週末にレイアウト変更が行われるため、今日は資料の箱詰めやパソコンの撤去など、体を動かす作業が多い一日でした。毎回の所属長交渉で取り上げてきた『執務環境』ですが・・・、暑い!! 少し作業をするだけで、汗がにじみます。執務環境については、引き続き、粘り強く交渉していかないと、と改めて思い知らされました。

物の移動はさておき、人の異動ですが、個人的には、同期の多くが遠方や他の官署に動く異動になったなぁという感想です。しばらく、顔を合わせることがなくなってしまいますが、それぞれの新天地でのご活躍をお祈りしたいと思います。一方、残留となり現在の業務が3年目となった私は、座席の位置変更も踏まえて、週明けから心機一転、業務も組合活動も頑張っていきたいと思います。

【きんきの山】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿