ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

今年のラストバッター

2009-12-28 20:06:12 | 日記

おつかれさまです。

みなさんは今日で仕事おさめかと思いますが。ひと足早く今日からお休みをいただいております。
今年を振り返ると、世の中の激動もあり、あっという間に一年が過ぎていったかのように思います。
来年以降の課題はたくさんありますが、この年末年始はゆっくり休んで来年以降の英気を養いたいです。 

と、いうわけで・・・

さっそく九州大分の別府温泉に来ちゃいました☆

いまホテルロビーのPCから書いてますv
温泉につかると疲れが取れます^^サイコーです^^

みなさんもこの休暇に温泉旅行などいかがですか?
そういえばこないだたまたま見つけたのですが、共済組合が提携している福利厚生施設、ラフォーレ倶楽部のプランはなかなか安くて良さそうですよ☆
温泉にゴルフに研修に、結構リーズナブルな内容だと思うんですが、利用したという話を聞かないのはあまり知られてないからでしょうか(私も知りませんでしたが)

知らなければ勿体ない!興味のある方は是非調べてみてください。
(期間限定の春色プラン:http://plus.laforet.co.jp/season/winter/haruiro/index.html

ではではみなさま、充実したよいお年をお過ごしください☆ m(_ _)m

                                  (by綾瀬)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもの食べた? (Nagano)
2009-12-28 22:18:59
別府温泉ですか~、いやー懐かしい。
別府と言えば「杉乃井」でしょうか…。私も小学生の頃までは、町内会の旅行や家族旅行で、別府・杉乃井ホテルに毎年泊まっていました。

杉乃井ホテルに隣接する杉乃井パレスには、人気絶頂のアイドル歌手や演歌歌手が来て公演をを行っていて、たまにザ・ベストテンの中継も行われていたことを思い出します。(昔の話ですが…)

別府温泉は、湧出量・源泉数が日本一の温泉ですので、ゆっくりと1年の疲れを取って、新たな気持ちで年明け以降頑張ってください。

なお、大分と言えば、とり天や鶏のから揚げなど鶏料理が多いですが、関アジ、関サバ、城下カレイ、ふぐなど魚介類も豊富ですので、おいしいものもたっぷりと満喫してきてください。

ではまた来年!
返信する
良いお年を! (【谷】)
2009-12-29 01:06:15
一年の疲れなど、温泉で癒すのもいいですね。
変化の時代、激動の時代、そして不透明な時代です。

常に新しい発想のもとで、最善の手段を講じなければならない情勢ですが、そのためにも英気を養ってください。

明くる年、何が起きるかわかりませんが、中央で知恵を出し合い、地域、地方から運動を盛り上げ、結集いただけるそんな年にしたいですね。

みなさん、良いお年をお迎えください。
返信する
充電完了です (綾瀬)
2009-12-30 11:14:02
大分を満喫してます☆
温泉で疲れを癒したほか、おいしい魚にからあげ、豊後牛などで栄養をつけてきました!


来年に向けての充電は完璧です。
返信する
リンク貼っておきました (Nagano)
2009-12-30 12:42:42
綾瀬殿は大分を満喫中だとか。(まだ大分にいたの?)

こちらは忘れ物をしたため事務室に来ていますが、とても寒くて残務整理をしようという気もなくなってしまいました。

綾瀬殿から暗黙のプレッシャーをかけられていたラフォーレ倶楽部のリンクを貼っておきました。(そのため記事を一部修正させてもらっています)

たしかに安く利用できるようですね!皆さんも共済組合を通じてご利用くださいませ。

綾瀬殿は、あまり大分を荒らして帰らないように!
「来たときよりも美しく」の精神でお願いします!
返信する

コメントを投稿