ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

筋肉痛・・・?

2013-10-29 21:50:52 | 日記
委員長会議及び中央要求行動に参加された皆さま、おつかれさまでした。
心配していた台風の影響もあまりなく、気持ちいい秋晴れの二日間でした。

要求行動では、人事院・金融庁での交渉や議員要請に参加させていただきましたが、
定員確保に向け、職場の厳しい現状を伝えることの困難さを実感しました。
「財務局はそういう仕事もしてるんですね」という声もあったので、そういう部分のPRがうまくできればいいなあと。
そういった意味では、PRグッズの卓上カレンダーはいいですね!年中「全財務」の文字が視界に!

個人的には、スーツを着たのが2年ぶりくらいだったので、それだけで大変疲れてしまいました。
慣れない服装のせいか、心なしか筋肉痛のような・・・日々の精進が足りません。

明日は職場のボウリング大会!!
筋肉痛の中、真ん中ぐらいの順位を目指して頑張ってきます。

【AGE】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿