ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

体調管理にはご注意を!

2013-11-20 09:00:11 | 日記
当ブログにも連日、冬の話題がコメントされており、冬がやってきたな~と
つくづく感じる今日この頃、先日、私事ですが風邪を引いてしまいました。
今年の風邪は、初期症状では寒気や、喉の痛み、筋肉痛、全身の倦怠感、
たんがからむなどの症状がよくみられ、病院で処方された抗生剤を服用すると、
熱は3日間経つと下がるようですが、全症状が消えるまでには約10日間掛かるようです。
私も果物などでビタミンをとったり、睡眠を多くとってますが、喉の痛みや
咳が続いており、治る気配がいっこうにみえません。
組合員の皆様も、屋内に限らず屋外での組合活動など行われることもあろうかと
思いますが、お身体には気を付けていただいて、年の瀬まであと1ヶ月ちょっと、
何事もなく過ごしていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿