ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

当番日は(原則)守ります

2019-09-19 07:04:26 | 主張
おかげさまで東京にきて2か月とちょっとが過ぎました。
慣れてきたか。元気にしてるか。と気にかけてくださる方がたくさんいてくれてとても嬉しいです♡

せっかく東京に住んでるのだから、東京らしいことをしたいものですよね。
ということで、私がどんな東京らしいことをしたのか、この2か月あまりを振り返ってみたいと思います。

アメ横歩いた。(歩いただけだけど)
新宿のTOHOシネマズ(ゴジラいるとこ)で映画見た。(朝でも人多いの…)
舞浜行った。(夏のショー最高)
銀座に行ってみた。(デパ地下で惣菜を買うという生活水準高めのことしてみた)
舞浜行った。(パイレーツ最高)
舞浜行った。(ファンタズミック最高)
月島でもんじゃ食べた。(店員さん作るのうまいの)
舞浜行った。(ソアリン最高)
三軒茶屋でかき氷食べた。(氷のポテンシャルが)
渋谷でハチ公拝んでスクランブル交差点渡った。(ぶつからずに歩けた)
新橋のSL広場で飲んだ。(福島のお酒はさすが)
舞浜行った。(抽選中止になってショー見放題とか最高)
舞浜行った。(夏イベント最終日やっぱり最高)
表参道の美容院行った。(前髪が5歳の時以来の短さになった)
劇団四季のミュージカル観に行った。(初。ほんとにすごかった)
舞浜行った。(ハロウィン最高)

うん!こんな感じかな(^^)
え、けっこう東京らしいことしてるじゃん!!
夏は各地本定期大会があったり何かしら会議あったりして、土日の自由時間あんまりなかった印象だったけど。
素晴らしい!
お母さま。あなたの娘はちゃんと東京を満喫してますよ。

さあこのペースでいっぱい楽しみたいですね♪

その前にインドネシアから無事帰ってこれますように。
今回は海外出張で不在のため、当番1週間前の予約投稿でお送りしました。

ブログ当番日にバリ島にいるたすまみ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たすまみさんへ (はしもっち)
2019-09-24 16:38:04
舞浜率!!!!!!
返信する

コメントを投稿