ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

IWGP(いっしょに・ワイワイ・ゴクゴク飲みながら・パラダイス)選手権試合

2019-11-07 22:00:50 | 日記

九州も朝晩は寒くなり、だんだんと秋らしくなってきました。
寒さを言い訳にランニングをさぼっている中央執行委員・南九州地本の畠田です。
(10月までは、暑さを理由にさぼってました…)

秋は、食欲の秋や読書の秋など言われますが、皆様はいかがお過ごしですか?

11.8(ジュウイッテンハチ)「プロレス好きの夕べ」が開催されます。
プロレスという共通の趣味を持つ人でプロレスを語り合うという企画。
局長含め、異なる世代の方々がリングに集います。
仕事で接点がない方とは、話しにくい・話しかけにくいというのが、若い人の本音だと思います。
このような場を持っていただき、交友を広げることができるのはありがたいです( ;∀;)


プロレスに世代闘争がつきもの。
明日は無事にリングを降りることができるでしょうか…


追伸:僕のお気に入りのレスラーは【キング・オブ・ダークネス】ことEvil選手です!
   派手な見た目から怪奇派レスラーに見えますが、パワー・スピード・テクニックを兼ね備えた選手です!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 教宣紙ご当地めぐり | トップ | 終わってしまった・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畠田中執へ (はしもっち)
2019-11-08 13:57:35
ブログ投稿お疲れさまです!
プロレスと言えば蝶野、スタン・ハンセン、タイガーマスク、ブッチャー、そして橋本👈などなど名前を出せと言われれば昔の方しか知らないけど、今の人もすごいって噂では聞いていますので、今度詳しく教えてください!
ちなみに食の秋としては、自宅でサンマを焼きながら、大根おろして、おろしと一緒にサンマ食べながら、日本酒グイっとするのにハマってるので、畠田君も是非に!
お疲れ様でした (タイガーながの)
2019-11-11 04:00:55
レッドシューズ畠田君、11.8「プロレスを語る夕べ」への参戦お疲れ様でした。
ひょんなことからこの会を企画することになりましたが、世代を超えて、マニアックな話で盛り上がったと思います。(HさんとグレートSはちゃんと帰ったのでしょうか?)

私の世代では、やっぱりジャンボ鶴田ですかね。バックドロップ、ジャンピングニーパッド、オー!でしょうか。(ニックボックウインクルとのAWAタイトルマッチが特に印象に残っています。)

はしもっちもプロレス飲み会いかがでしょうか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事