ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

新体制となって

2010-08-23 06:48:03 | 日記
先週末に近畿地区本部でも定期大会が開催され、前日の金曜日には、中央本部よりダーツ師さんにお越しいただき、お昼休みの限られた時間ではありましたが、和歌山支部で、現状の課題から最新情報まで多岐に渡るお話をしていただきました。8割を超える組合員の方にご参加いただいた和歌山支部の皆さん、ありがとうございました。

同日の夕刻に地区本部・大阪支部の役員を対象に行われた学習会では、各役員がそれぞれの思いも含めて激論を交わし、ダーツ師さんのお話がなかなか進まない・・・といった場面も多々あり、予定時間を大幅に超過してしまいましたが、非常に勉強になりました。

翌日の定期大会においても、代議員等から多数の質問及び意見が寄せられ、今後一年間の運動方針と新役員が決定されました。これで、すべての地区本部の新体制が確立されましたので、秋季闘争をはじめとした、課題が山積する現状を打破するため、一丸となって頑張っていきましょう!(きんきの山)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿