ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

久しぶりの投稿

2021-07-09 23:41:06 | 主張
この度、中央本部の会計監査をすることになりました、関東のしもぞのです。
誠実かつ厳正に監査をしてまいりたいと思いますので、よろしくお願いします。

以前、1度会計監査をさせていただいた時以来のブログ投稿になります。
その時は東京勤務でしたが、現在は、宇都宮勤務2年目になりました。
栃木は出身でもなんでもないのですが、餃子好きだし、宇都宮、いいなーとの理由だけで希望し続けて、昨年、やっと念願の宇都宮勤務になりました。
今後のブログ投稿、もしかしたら栃木ネタが多くなるかもしれませんが、ご容赦願います。

1年間、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿