ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

精神修行

2023-04-27 20:08:25 | 主張
皆さんこんばんわ。一日遅れの投稿誠にすいません。北海道地本のS執行委員です。いきなりですが、今日、妻が本屋の駐車場で、車の右半身を駐車場のコンクリートの柱にこすりつけました。。怒りやら諦めやら、様々な感情が去来し、一時仕事が手につかませんでした(就業時間中の出来事でして)
とはいえ、新車でもなく、そこ以外にも大小様々な傷も既に存在するような状況でもありましたので、何とか平静を取り戻すことができました、、、ギリギリ(笑)
車はノアでして、右側スライドドアの下半分に無数の横線が入ってます。結構広範囲にです…。
いけないいけない!このブログを書いてるうちにまた、新たな感情(怒り)が芽生えそうなので、この辺にしておきます。皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿