ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

定期大会が迫ってきました。

2011-06-15 23:21:16 | 日記
 既に告示されておりますが、全財務第59回定期大会が明後日から東京グランドホテルにて2日間に渡り開催されます。3月には東日本大震災もあり、通常通りの開催もどうかという時期もありましたが、東北地方の交通インフラも復旧しつつあり、都内の電力不足も当面は乗り越えられる見通しが立ち、例年通りの開催が可能になりました。

 各地本の皆さまにご迷惑をおかけしながらも、なんとか準備も目途が立ち、終電時刻を気にしながらこのブログを書いております。1年の決算は重いものですが、大会準備でここまでドタバタするとは本当にこの1年の自分の成長の無さが情けないと痛感しております…。
 次期体制での書記長に立候補させて頂いておりますが、ご信任頂き書記長の任に付くこととなりましたら、この1年の経験を生かし、精一杯頑張っていこうと思います。

 大会運営では生き届かない面もあるかと思いますが、ご参加される方々の熱心な討議をお願いしたいと思います。

 (東海の釣り好き)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿