ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

よろしくお願いします。

2022-06-16 08:00:00 | 主張
四国の田中です。
この度、中央本部の副執行委員長にご信任いただきました。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

副執行委員長としては初めての投稿となりますので、少し
自己紹介させていただきます。

出身は大阪で、高校まで大阪に住んでいました。
大学進学を機に四国に移住しています。豊かな自然に
惹かれたみたいです。

平成11年採用で今年47歳になります。

最近は、歩くことが好きで、毎日1万歩を目指して歩いています。
自宅から最寄りの駅までバスがあり、最初はバスを利用して
いましたが、今は往復1時間かけて歩いています。
また、職場は7階にありますが、毎日階段で昇り降りしています。

家族は、母、妻、こども3人の6人で暮らしています。
こどものゲームの時間が長いのが気になる今日この頃です。

以上、とりとめもない話となりましたが、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿