ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

掃除、片付け、掃除、片付け

2020-04-24 18:30:55 | 主張
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
カレンダーではゴールデンウィークに入りましたが、例のコロナの影響で
なかなか外出は厳しいと思います。
私も休日の合間に休みを頂き、連休となりましたが、特に予定もないので
掃除と片付けの日々です。
恐らく年末の大掃除以上に頑張ってます。
犬小屋周りの掃除、粗大ゴミの搬出、庭の草抜き、要らなくなった本やDVD、CD
の整理、窓掃除、納戸の片付けとなかなか捗る毎日です。
皆さんもゴールデンウィークの過ごし方は様々でしょうが、今はじっと我慢して
外出自粛が解除されたら、あれしよう、これしようとイメージしつつ、ワクワク感を
持って過ごせると良いですね。
皆さんご安全に
ミク@♂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿