ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

沖縄平和行進

2014-06-02 19:14:40 | 日記
先月15日から18日までの4日間沖縄平和行進に参加させていただきました。

プライベート含め初の沖縄ということもあり、米軍基地の問題については新聞やニュース等で
軽くかじった程度しかなかった私にとっては貴重な経験となりました。

特に米軍基地の広さや騒音の問題などはニュース映像や写真で受ける感覚とはまったく違うもの
であり、実際に自分の目で見ることの大切さを改めて感じた4日間でした。

まだどう伝えていったらよいか自分の中でも整理できていませんが、沖縄で感じたことを少しずつ
でも周りの方々に伝えていけたらと思っています。

(名瀬分会 前田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿