ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ハイキュー

2016-12-14 23:02:43 | 日記

8日に国公総連北陸ブロック連絡会総会があり、本部から田村さん、関東地本新潟支部から根立さんと中澤さんに金沢にお越しいただき、ありがとうございました。

北陸の全農林さんとうちのメンバーを含め、楽しく飲ませていただきました。

さて、北陸はまだ積雪がありませんが、今晩は冷え込み、雪がチラついているなか、小学生男子バレーボールスポ少のコーチに行ってきました。子供たちはアップから半袖短パンです。元気です。

球出しするわたしの手は真っ赤っか。でも、活気あるみんなの声と笑顔にこちらも負けていられません。練習を積み重ねて、上達していく姿に感動する日々です。

今日も心にパワーをもらいました。今から一杯飲んで、明日も頑張ります。

北陸SAKAI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿