ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

雪納め

2016-03-30 01:05:51 | 日記
以前記事を書いたのは昨年の11月になります。
その時は山登りの話を書かせていただきました。
そして、偶然にも先週末は山に行ってきました。
山と言っても雪山。日帰りでスノボーを滑りに行きました。
もう3月の下旬ですので、山の頂上付近しか開いておらず、限られた範囲で滑ってきました。
しかし、もともと大きなスキー場なので、日帰りで滑るには十分ですし、
何より人が少なかったので、思う存分滑ることができました。

滑ったあとは温泉に入るのが、醍醐味。
シーズン真っ只中でしたら混雑必至ですが、
思ったとおりこの時期は空いており、ゆっくり体を休めることができました。
またこのシーズンに行きたいと思いました。

ちなみに、出発は早朝にもかかわらず、北海道新幹線開通の日だったため、
出発駅の構内は人であふれていました。

ひわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだインフル・・・ | トップ | チーム一丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事