ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

リカちゃん

2021-06-08 07:36:00 | 主張
皆さん、こんにちは!

本日の写真は、福島県小野町にあるリカちゃんキャッスルの写真で、本施設は日本唯一のリカちゃん人形一貫生産オープンファクトリーです。

本施設の目玉は、無料のなりきりドレスがレンタルできることです!ドレスは80〜160cmサイズまであり、お子様はもちろん親子や大人同士でもリカちゃん気分で、館内外のフォトスポットで記念撮影を楽しめるんです!

リカちゃん人形といえば、女の子なら一度はハマる子が多い大人気キャラです。おままごとや、最近ではYouTubeの人形劇でも大人気で、小2のウチの娘も未だに大好きです。

写真はたまたま出張の際に通りかかって撮影した写真ですが、コロナが落ち着いたらいつか家族で訪れたいと思ってます!リカちゃん好きの方で福島にお越しの際は是非お立ち寄りください!

さてさて、現在、全財務では定期大会が開催されており、大会もいよいよ終盤になりました。大会結果や大会の模様は近日中に組合員の皆さんに機関紙で共有されますので是非ご確認ください!

以上、東北スガシンでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿