ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

北の国から、はじめまして。

2012-06-26 23:08:53 | 日記
 皆さんこんばんは。この度、中央執行委員に信任いただきました北海道地本の上野です。
 
 まずは、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 財務局に入局して26年目になりました。
 もしかすると中央執行委員の中で一番長いかもしれませんね。

 現在、北海道地本で副委員長をやっていますが、十数年は地本書記長、事務所支部の支部長等の組合活動に携わっていますので、地方での経験を中央本部で十二分に生かして行きたいと思います。

 しかし、過去1度も北海道以外の勤務経験がない純粋な『道産子』なので、初めての中央での組合活動に若干の不安もあります。

 今後、中央執行委員として地方の声を中央に届けると同時に、中央の情勢を北海道の組合員に届けることを目標としています。

 一年間、どうぞよろしくおねがいします。


 【うえの】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ながのっち)
2012-06-27 05:57:16
【うえの】さん、ご無沙汰しています。その節は大変お世話になりました!

中央での組合活動に【うえの】さんの北海道地本書記長(4年間でしたか?)をはじめとする豊富な経験が生かされるものと期待しています。

機会がありましたら、是非南九州にもお越しください!
返信する

コメントを投稿