ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

もう少しで11月

2012-10-30 23:27:36 | 日記
季節はもうすっかり冬になろうとしており
この前だした上着だけではもう寒さに耐えきれず
そろそろコートでも出そうかなって準備しております
今年は一段と寒い気がするのは自分だけ??

もうすぐ11月に入りますが
16~17日浅草橋で青年組合員を対象としたSネットセミナーを一泊二日で開催します。
次世代の組合の中心を担う熱意ある若手が各地本から3名ずつ集まり組合の事を学びます。
今回のテーマは「男女平等参画」についてです。
外部講師の貴重な講話もありますので、参加者は楽しみにしててくださいヾ(≧▽≦*)ゝ
ちなみに私も、組合の歴史をレクチャーするコマの担当を頂きましたので
只今猛勉強中です|   ´ω`|φ

P.S. なぜか無性に日本史を読み返したくなったので山川出版社の「詳説 日本史」を買って読み直してます。
もし来年に異動とかで電車通勤になったらもっと本を読みたいなと思います。

「関東のWEST氏」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿