ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ドーピング疑惑

2016-08-23 20:08:19 | 主張

甲子園が終わった。

白球を追いかける球児をテレビで見続ける私の生活も終わりを告げた。

ここのところ体がだるい。そんな日が続いている。

原因はこの超高度ストレス社会にあるのか、己の怠慢な生活にあるのか分からないがあまりの不調に栄養ドリンク、錠剤が手放せない。まさにドーピング漬けである。

しかしオリンピックでもそうだが、やはり不正はよくない。

自分にも言い聞かせる。「自分を見つめなおせ」と。

まず何からやるべきか。とりあえず日本酒から焼酎に変えてみるか悩む今日この頃。

 

 小川

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規則正しい生活を (ながのっち)
2016-08-24 04:30:06
酒量を減らすことも一つの手でしょうが、やはり規則正しい生活ではないでしょうか。

毎日、このブログをチェックして、せめて週に1度はコメントを書くようになれば、きっと体調は良くなるでしょう!
返信する
Unknown (おがわ)
2016-08-24 09:27:41
いろいろ痛いところ突かれています・・・
とりあえずコメントを定期的に描いて体調を回復させます!
返信する
やっと登場ですね (ながのっち)
2016-08-26 05:36:07
T委員長よりはずっとマイルドでしょ。

次回のコメントに期待します!(今夜くらいかな?)

最近、スガシンやWEST氏も登場してないねー。
返信する

コメントを投稿