ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

役割

2015-02-09 23:59:21 | 日記
入局して9年。

2年前まではほとんど組合役員など経験したことはありませんでした。
ひょんなことから中央執行委員をさせていただき、今年度は地本役員、支部役員もさせていただいています。

当初は知識もなく、組合活動の流れに乗れない時期が長く続きましたが、ここのところやっと、やっと話が理解できるようになってきました。

確かに、確かに組合役員というと、面倒なこともありますが、やってみないとわからないこと、出会えなかった方々、プラスになることの方がはるかに大きいように思えています。
それだけでもやってよかったと言えるのかな。

そう思えたからこそ、自分にも役割があるんじゃないかと思いました。
そう、これを書きながら思いました。

これからはそのことを実践に移していきたいと思います‼️

でわでわ、夜中に更新となりまして申し訳ありませんm(_ _)m

【夜中に目が冴えてくるので朝はだいたい眠い古賀とし】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿