ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

また前を向く

2021-03-08 22:47:11 | 主張

どうも関東かねたです。(みなさまのようないいペンネームが思いつきません)

緊急事態宣言が再度延長されてしまいました。
久しく明るい話題を聞いてなく、かなり気持ちが落ちこんでしまいます。
このままではイカンと何か前向きになれることはないかなぁと考えてみました。

そこでふと思ったのですが、ひどく私事で恐縮ですが
私、かねたはこの3月末をもってめでたく10年勤務を達成します。
まだまだ長い道のりのほんの一部にすぎませんが、決して小さくない達成感を覚えます。
多少気持ちが盛り上がったところで、次は20年達成に向けてがんばります。

3月って年度末で忙しいイメージばかりでしたが、
勤続○周年を達成する節目の月でもあるんですね。
みなさまも○周年おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿