ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

母の日

2023-06-06 12:30:50 | 主張
 先月の話ですが、5月14日は母の日、妻(我が子から見ると母)に欲しいものを聞くと、「一人の時間」と即答したため、息子を連れ出し、一人にしてあげることに。(優しい!!👏)
 
 せっかくなので、同じくらいの子供がいる他組織の組合役員の方とパパ会をすることにして、新宿にある「東京おもちゃ美術館」というところに遊びに行ってきました。
 木のおもちゃをコンセプトにしており、小さい子供でも遊べるところがたくさんあって、子供ははしゃぎ続けていました。
 年の近い子と遊ぶ機会は少ないのですが、一緒に遊んでいる姿を見るとなんとも癒されます。

 パパ二人は帰る頃にはぐったりしておりましたが、妻も子も喜んでいたので何よりです。

 中央本部書記次長 ふくい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿