ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

初詣

2023-01-13 08:00:00 | 主張
九州のTです。

新年を迎え、家族で神社に初詣にいきました。

長女は来年の今頃からは高校受験もあり、しっかりお祈り・・・参拝後はお守りも買いました。
いくつかの神社に行きましたが、参道には屋台も並んでいました。思ったより人出が多く、参拝には並ぶこともありました。
まだコロナ禍ではあるものの、賑わいもコロナ前に戻ってきた気がします。

まだまだマスクは手放せそうにはありませんが、参拝では、できることを着実に頑張っていきたいと心新たに誓いました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿